<重要> Amazonアカウントは一時的に停止れています

From: Amazon.co.jp <account-update_at_xesapda.cn>
Date: Tue, 22 Feb 2022 02:54:40 +0800

_____________________________________________________________________________________________
平素は、Amazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、
誠に勝手ながら、Amazonのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、Amazonのご利用確認にご協力をお願い致します。
お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
ご回答をいただけない場合、Amazonのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

→Amazonご利用確認はこちら
https://amazon.cnetns.com/
ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

© 1996-2022, Amazon.com, Inc. or its affiliates

.