【重要】auからの重要な知らせ【月間のデータ通信量の通信速度制限】(このメールは、配信専用のアドレスで配信されています)メール番号:M16

From: auto <yhuth_at_service.zkyfywv.cn>
Date: Sat, 16 Apr 2022 06:15:31 +000

(このメールは、配信専用のアドレスで配信されています)

auのお客様

いつもauをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様の月間のデータ通信量がご利用中のプランの上限を超過したため、通信速度を低速に制限しております。

通信速度制限中にそのまま使い続けた場合、超過料金は発生しますので、早めに解除手続きの程よろしくお願い致します。予めご了承ください。

        au IDログイン

My au利用規約、my UQ mobile利用規約、ID利用規約および

auポイントプログラム利用規約に同意の上、ログインしてください。

(直接アクセスできない場合は、手動でブラウザにコピーして開いてください)

※このアドレスへの返信は出来ませんので、ご注意ください。

COPYRIGHT © KDDI CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED.