ゴールドカードは抽選口数2倍!全額還元(最大10万ポイント)のチャンス

From: AEON <aeonloginogin-info_at_jp-aeon0.shop>
Date: Tue, 3 Jan 2023 21:56:28 +0800

イオンクレジットサービスからのおトクで役立つカード情報をお届けするメールマガジン

メールの画像が表示されない場合はこちら

イオンマークのカードのおトクな情報をお届けします。

期間中ご応募のうえ、イオンマークのカードのクレジット払いをご利用いただくと5,000円(税込)を1口として抽選で全額ポイントバックのチャンス!

6

※口数は12/6現在です。

全額ポイントバック
キャンペーンご注意事項

※タイミングにより、すでにご応募いただいている方にも本メールをお送りしている場合がございます。あらかじめご了承ください。

※口数は、12/6時点です。ご返品手続きなどにより変動する可能性がございますのでご了承ください。

※対象カード等、適用には各種条件がございます。詳しくはキャンペーンページでご確認ください。

キャンペーン番号:2211-H024

ショッピングリボご利用条件は
こちらをご確認ください。

※リボ払いのご利用には所定の手数料がかかります。
※手数料とは包括信用購入あっせんの手数料のことです。
※リボ払いにすると、総支払額は増えることがございます。

【スマートフォンからご利用の場合】
お困りごとの解決方法をご案内します。

お手続きのタイミングによってはイオンスクエアメンバーからのご退会、またはメールでの配信登録設定の解除後に本メールが届く場合がございます。ご容赦ください。

■メール配信の停止手続きはこちら
暮らしのマネーサイトログイン後、ご登録情報の設定より「メールアドレス・お知らせ設定」の<変更>を選択いただきお知らせ受取り設定の変更を行ってください。
※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。
※当社からの重要なお知らせがある場合にはメールを配信させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※お知らせ設定を解除された場合、手続きの都合上、2週間~1ヶ月ほどメールまたはSMS配信される場合がございますのでご了承ください。

■「イオンスクエアメンバーID」がご不明の場合はこちら

■お問い合わせ先
イオンクレジットサービス株式会社

■セキュリティについて(安心・安全な機能・もしものときのサービス)はこちら

【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンクレジットサービス株式会社
東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階

このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。

© AEON CREDIT SERVICE CO., Ltd.