【重要】三井住友銀行アカウントの異常通知

From: 三井住友カード <Halden-none_at_ayala-hope.tinzxo55.com>
Date: Tue, 28 Nov 2023 23:46:46 +0800

    こんにちは。こちらは三井住友カードのカスタマーサポート部です。まず、これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールをお送りすることにしました。
問題の詳細: •短期間で多くの小額取引が発生していること •口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと
•口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること 解決策:
•お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたします
https://www.smbc-card.com/memapi/jaxrs/meisai/v1
•インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。
三井住友カード株式会社 カスタマーサービス部